大学入学式スーツだの腕時計だのやんややんやと

イメージ 1

息子は大学生に、娘は高校生に
それぞれ進路が決まりました。

いよいよややこしい時代に、
大きくぐれることも無く、
大きなケガや病気、はたまた犯罪に巻き込まれる
事も無く、
この3年間よく育ってくれたもんです。

特に我が家は親のふがいなさゆえに、
色々複雑ななか、
すっかり年老いた、しかし未だ
巨大な存在である両親、友人、
そして、縁と強運・・・神様のご加護があってこそですね。

お礼参りをキッチリとしたいところです。

スーツやシャツ、ベルトなどの小物や、
学生時代にガンガン使うであろう
時計を一緒に選んで、ポチりました。

実店舗に行って買うのでないところが、
平成も終わるイマドキだなぁ。

イメージ 6



身長は170ぐらいまで伸びているくせに、
華奢で、ウエストは74cmしかないって事で、
だぼつかないよう、スリムフィットでシルエットが
美しいものを。
もちろんダークネイビー+ホワイトシャツ

イケメンな着こなしを教えてやらんとネ。

一緒に塾講師をしてみたいって言うので、
着まわしする分は、おいおいバイト代で自分で
買っていけよと。

イメージ 2

時計は、理系の大学なので、
実験室で機材とか運んで
ガンガンぶつけるだろうから、
タフソーラー電波の中で、
最もCOOLなGW5510のブラックフェイスモデルです。

王道は初代レプリカのGW5610なのですが、
ここはあえてはずしで、2代目レプリカの5510系で。

イメージ 3

特徴的なのはダブルでとめるベルトと、
サイドの樹脂製プッシュガード。
基本、メタルパーツ部分が見えないので、
いい感じにオールブラックなんですよね。

イメージ 4

イメージ 5


レザーブレスのコラボモデルもあったりして、
中々のカッコイイモデルです。

これ、僕がほしいわw


2006年に転職直前に買ったTHE G サイレンサーは、
海や山、冬も夏も一緒にすごし、
13年経った今でも、全く故障することなく、
0秒単位の正確な時間が必要な時や、
毎月のお参り、
息子の入試当日も巻き付いて活躍しています。

このGW5510も、同じように十数年、それ以上
彼の歴史を共に刻んでいってくれたらうれしいですね。