時計バンド冬支度 NATO→メタルブレス、BUNDレザーに

f:id:sinn156:20201206233046j:plain

本当は毎年秋に交換していたSinn156.milとHeuer1550SGのバンドの交換

この秋は結構忙しくて随分後回しになってしまいました。

 

f:id:sinn156:20201206233207j:plain

Sinn156は純正メタルブレスに、Heuer1550SGはBUND刻印入りレザーバンドに

それぞれ交換して冬仕様に。

 

スキな時計をいくつかローテーションさせてるので、

それぞれ、使うのは月に数日程度ですが、GW最終日ぐらいまで、

NATOバンドには眠りについてもらいます!

www.guinand-uhren.de

 

 

f:id:sinn156:20201206234136j:plain

 

ギナーンの新作 スターファイターがまんま1550SGなのでびっくり

まぁフライバックではなさそうですし、レジスター針なんかもあっさり

してますが、かなり雰囲気出てますね。

1550SGなんて、先日完全退役したF4と同じく本来博物館行骨董アイテムですし、

最新のパーツでなおかつ手頃な値段で、このデザインが継承されていくのは

嬉しいことです。

 

f:id:sinn156:20201206234439j:plain

コンセプトのスターファイター

やっぱり50~70年代のレトロジェット戦闘機はカッコいいな。

この時代の戦闘機がガンガン出るVRコンバットゲームPSVR版で出ないかな

 

www.gamespark.jp

これ、面白そうなんでうが、PCVRのみってのが敷居高すぎ!!

でも、一応2021年に予定しているゲーミングPC買ったときはVR装置も買って

真っ先にこれを遊んでみたいですね。