ZULUDIVER NATO G10 PVDブラックバックル

イメージ 1

暑いですね~~~
長距離の通勤になって始めての夏
BUNDレザーバンドでは、汗で嫌な感じです。

そこで思い切って156をNATOバンドに仕様にしてみたら、
アラっ!似合うじゃないの!!
まぁ、そりゃそうですけどね。
本当はNATO軍で採用されて、大空を飛んでいたはずの
156milなんですから・・・


今メインで使っているNATOバンドは、BEAMSロゴ入りのダークグレーなのですが、

気分転換に、1550SG用にはバックルもPVDブラックタイプ、つまり
オールブラックを合わせてみたくなって物色。

Phoenixロゴ入りはやはり高い(苦笑
今回も、諦めて、レプリカ系を探します。

そしてたどり着いたのが表題のZULUDIVER 社製のもの。



レーザー刻印でホワイトのロゴが入っているのですが、差し色的でいいですね!
イギリスからの輸入品ってのもいい。チャイナ製は・・・ねw

時計は、ネクタイ、シャツと同じで、基本毎日交換して楽しんでいます。
オールブラックNATOバンド仕様の1550SG、楽しみです。