2017年 第二ターン始動! まずはいいもんを食おう

イメージ 1

昼間あれほど暴れウマだったネットのテザリングも安定し、
PCからの投稿。

156と1550SGを夏のNATOバンド仕様に変更。
それぞれ、ネジを巻き上げて、明日からの始動に備えます。

奥の灯火はミルキーの魂を呼ぶ、ろうそくの炎です。

イメージ 2

食欲が戻ってきました。
肉を食いたい!!

健康の証ですね。
そうそう、孤独のグルメまたやってますね。
月曜深夜なのに、見逃した~~!

イメージ 3

自家製ローストビーフ
タマゴは贅沢に黄身だけです!
ローストビーフって高級食材のイメージでしたが、
ヤスモン赤身ブロックで結構簡単に作れるんですね。
ヘルシーだし、たんぱく質の塊だしちょっと
リピートの予感。

白身は捨てずに、タマゴを一個追加して、
白身多めの目玉焼きにしてソース味で食べました。

イメージ 4

クリームシチューラーメン。
僕の定番。
塩ラーメンにシチューの素、牛乳
そして、焼きトマトタマゴ、ピーマン、コーンにチーズバター
をトッピング
この濃厚さに慣れると、普通のでは物足りなく。

一周廻ると、逆に超シンプルなのに戻るのかも知れませんが。