松のや ロースかつ黒カレー 本当に黒くうまいルウ&本気のとんかつ

4月から新しいルーティーンに入った勤務先近くの松のやさん

松屋系列?カレーといっても似たようなもんかな?とさして期待もせず注文

運ばれてきてビックリ

おぉ!なかなか本格派のルウやなコレは

ここまで黒いのは、イカ墨使ってる船場カリーぐらいなもんで、

ふつう、この手の黒色はイカ墨か、ほうれん草なんだけど、

これってどうやって作ってるんやろ?

 

公式を見ても開発秘話的なんが無くて残念

そしてとんかつは、決しておまけでなく、結構本気のやつ

そりゃとんかつが売りの松のやさん

うまいのは当たり前なわけで

これ、大盛りで¥890

ココイチでこのレベルだと余裕で¥1000越すのでなかなかコスパ高いかも

 

コロッケカレー並なら¥690か~

迷うところだな

エビフライだと大で¥1120

う~~~ん

GW最後の勤務中移動豪華飯

明日はエビフライ並でリピって見る?