あいがけ高級レトルトカレーシリーズ 森山大道カレーという幻の珍品

久しぶりにあいがけ高級レトルトカレーシリーズ

ついに秘蔵っ子ちゃんの森山大道カレーことKURO TO SHIRO CURRYを開封

賞味期限も近づいてきてましたしね

ここらが潮時かと

鍋で温めてる間、パッケージ裏のうんちくを読みます

そもそもなんでこんなカレー企画ができたのかいきさつは知らないんですが

果たしてお味は

おおおお~~~うまいぞこれ!!

道の駅専売レトルトカレーや、有名店舗系高級レトルトは

チョクチョク食べてきましたが、最高峰の味ですね

特に「黒」の方が香りもコクも完璧!

もっとイカ墨たっぷりの真っ黒だったらどうしようと思ってましたが

普通に旨いカレーで、これなら、森山大道パッケージを使わない

通常版を¥700ぐらいまでなら常時売ってほしいなと

 

勢いあまって激しい入札合戦で入手したのが、

15年前の森山大道個展の非売品大型ポスター

いわゆるB1サイズの超大型で、写真展で展示してあるようなサイズですね

しかもこの写真、僕の森山大道の作品の中でベスト3に入る好きなやつ!!

実は予算は落札価格の倍までは戦おうと思ってたので

高いとはいえ「あり」かなと

もともとこのポスターを飾るフレームには森山大道の「記録」ポスターを

2種入れてたのですが、その2枚分の時価が今回買ったポスターのちょうど倍

まぁこの手のアイテムは値段は上がることはあっても

下がることのないものですからね。手が届く今のうちです

 

ブルータスの表紙にもなったこの「強い写真」

そうか、もうこの雑誌を買ったときから7年もたっちまったんだな・・・

結構一瞬感あるぞ??

やばい!!

次7年たったらもうアラカン見えて来とるやん!!!

そんなこんなできっちりフォトフレームに入れて自室に飾って

写真の神様の力を毎晩充電です

う~~ん、レッドの差し色も完璧

よくこんなお宝手に入ったな

 

いいお金の使い方ってのはこういうのんだ!