陰翳礼讃349 もうその手には乗らんぜ

コロナがうやむやになって、逆に悪しき風習も復活しつつあります

先日も、苦手な人がガンガンに自分語りしちゃってて、

しばらくその手のたわごとを聞かなくてすんでたのに

またチョクチョク強制で聞かされるとか・・・・う~~~ん

R元年前後の間違ったノリがR5に再び通用すると決して思うなよ!

いかに穏やかに知らんぷりしてスルーするかにかかってるのに、

僕もけんかっ早いもんだから、どうやって我慢するか思案中

まぁ失うもんなんて最早ないし気に食わんかったら

暴れたってもいいんだけどな

とまぁBADな気分に打ちひしがれてる中、森山大道

何かへの旅が雨の中届いてしばし鑑賞

 

 

強い!

強すぎる!!

やっぱりすごいな

大道の70年代中期の作品オーラは

どの作品も日々の狂気ギリギリで撮ってるのがよくわかる

 

ストリートスナップが醸し出すオーラって

伝わる人には伝わるバックストーリーありきであって

同じキーを持ってる人間には少々拙くても即伝わるし

同調しない価値観の人が撮った作品は

見た目がいくら美しくカッコよくても全く響かない

 

もうこれは見た瞬間にわかる

 

写真でこれだから

リアル人間関係なんて目だけですべてわかるわ