ベンチ100kg目指すにはまず飯を大量に食って体重を増やすべし?!

イメージ 1

とかいうまことしやかな噂に翻弄されたというのを
建前に、成長期真っ只中の息子を誘って、
腹いっぱいハンバーグを食おうぜと、
450gを注文します。

イメージ 2

10年以上前、一度400gを食べて、流石に腹いっぱいなった
記憶があったので、ソレを凌駕する450gとか、
やりすぎかな?と思いきやアッサリぺろりとw

息子に至ってはご飯追加してやがる。

最近、ちょっと胃袋でかくしすぎたか??
その分、ガンガンにトレーニングしているので、
明らかに大胸筋、上腕三頭筋三角筋
パンパンに成ってきていますが、
下腹部の脂肪も同時にたまってきてる感じ・・・
ベルトが少しきついぞ。

この、まずは食べて、体重を増やしつつ筋肉を増やし、
後で体脂肪を絞るってのは本当に正解なのかな??
とかいいながら、実は食べたいだけだったりネ。

イメージ 3

この1200円超の肉10枚盛り大盛りラーメンも
最初はきつかったのですが、最近は
コレぐらい食べないと物足りない気が。
これ、多分一食だけで2000kcalはあるだろうなぁ。

アラフォー末期にまさかの男子高校生時代の
食欲に戻るとは。
ま~~実際に筋力がジワリジワリアップしているのが
わかるので、しばらくはこの方法で楽しく食いまくって、
ハイテンションでトレーニングしまくります。

イメージ 4