GW-5600B-3JFカモフラカーキ、 PRW-60ECA-1AJRフォレストグリーン・・・「軍用緑」ブームが来るか?!

web.goout.jp

8月新発売のオールブラックGショックを狙ってるんですが、

即完売で、アマゾンでもプレミアでしか買えません。

 

 早く再販して欲しいなぁ・・・と思ってるところに

9月の新作で、5600系のメタルフェイスコンビモデルが。

GW-5600B-3JFのカラーリングがかなりツボで、

カシオさんやるなあと。

 

でも5600系はいずれフルメタルを買いたいと思ってるので

ぐっと我慢。しかも電波ソーラーでもないですしね。

シャツやジャケットと同じで、新作を旬のうちに使って

バッテリーが切れる頃には、

「昔使った思い出の時計」ってコレクションボックスに

陳列していくのが正しい楽しみ方なのかも知れませんが。

 

ミリタリー系ウォッチといえば、コレも気に成ります。

products.protrek.jp

これまた

今狙ってるプロトレック コンパクトラインで、しかも限定カラー。

タフソーラーだし、トレイルランに必要なセンサーも積んでるし、

久々のスポーツ系腕時計追加は、こいつにしようかな。

コラボモデルなので、

安く手に入れるのが難しそう。

別カラーだと中古も含めてそこそこお手軽な価格で買えるのですが、

それじゃ~気持ちがアガらないもんなぁ。

 

f:id:sinn156:20190923124256p:plain

 

僕の好みの理想が高いレベルでまとまってます。

超名作の予感?!

10月発売なので、動くなら今のうちだなぁ。

 

アイポンも新色のミッドナイトグリーンが人気のようですし、

2019は軍用緑を推し色として楽しんでみるかな!