ブラックフェイス 防水耐衝撃のアナログ電波ソーラーでレディースウォッチ

イメージ 1

僕のBDは6月、娘は8月で、
やっと7月になったところですが、
娘はすでに8月の自分のBDで僕に何をねだるか
物色中ですw

今年は、最初はワイヤレス独立型ウォークマン
言ってたのですが、青歯イヤホンが予想外に使いやすかった
ようで、別にいらないやと、小6以来の腕時計の追加が
第一候補らしいです。


現時点でチョイスしたのが、casio G-MSの2019年ブラックモデル!

イメージ 2

エライ渋いノン選ぶなぁw
ちなみに横はペア用のメンズラインらしいですが、
僕もペアで買っていい?って聞くと
速攻で拒否されましたw

下の液晶サブダイヤルが無くて、秒針追加で、
もう数mm大きかったら、マジで僕用に
欲しかった所です。

さて何になるかな??