2019-10-11から1日間の記事一覧

記録写真#617 息を切らして走りながらだから見える景色 ランニング+フォトグラフ

RX0M2 今週のお題「運動不足」 中高一貫の私立高校に通っていて、 当時の学校方針だった、クラブより合格実績の向上 の真っ只中に巻き込まれて、スポーツクラブに入りそびれた学生時代。 ・・・本当はそういう口実で、逃げてただけかもなぁ。 勉強のみ、スポ…

何でもかんでも東京!の中、大阪「だけ」のうまいカレー「いずみカレー」~写真や動画では伝わらない世界の価値

ここ最近気に入って食べてるのが、 このイズミカレー 調べてみると、大阪ローカルで、 まだ数店しかないんですね。 ルウはかなりフルーツの甘みが強く コクが強いです。 糖分多そうw 今回はハンバーグカレーをチョイス。 いわゆるつなぎがほとんど無い、ニ…

腕時計は時刻を知るための道具ではなくなった今、スマートウォッチではなく、あえてのミリタリープロトレックを!

products.protrek.jp スポーツや雨天時の腕時計をこの一年悩んでいて、 いわゆるスマートウォッチにするか、Gショックか、プロトレックか という問いに対しての僕が出した結論がコレ スマートウォッチ スポーツの記録やアプリ、地図機能は興味深い。 現状ア…