何でもかんでも東京!の中、大阪「だけ」のうまいカレー「いずみカレー」~写真や動画では伝わらない世界の価値

f:id:sinn156:20191011133419j:plain

ここ最近気に入って食べてるのが、

このイズミカレー

 

調べてみると、大阪ローカルで、

まだ数店しかないんですね。

 

ルウはかなりフルーツの甘みが強く

コクが強いです。

糖分多そうw

 

今回はハンバーグカレーをチョイス。

いわゆるつなぎがほとんど無い、ニクニクしいタイプの

自家製ハンバーグですね。

多分牛脂が少ない、赤身よりの肉かな?若干パサツキぎみですが、

安物牛肉にある臭みも当然なく、食べ応えあります。

 

こればっかりは、足を運んで自分が食べないと幸福になれない!

写真や動画では絶対にわからん世界だよな~

 

tver.jp

 

NHKの特集で、「虫」+「建築」のアート展の番組を

みて、改めて東京に嫉妬ですw

こんな美術展がさらっとやってて、生活の中に取り入れる

なんて、東京にすまないと不可能ヤンと。

 

第四次産業革命が始まって、

日本中どこにいても受けれるサービスは一緒、

AIだの、iotだの言いますが、結局「物理刺激」から

人間は離れる事は不可能ですね。

 

アートしかり、くいもんしかり

 

最新スマートウォッチではなく、あえて物理針のアナログ表示に特化した

プロトレックを選んだのも、そんな深層心理が働いた気がしています。