記録写真#617 息を切らして走りながらだから見える景色 ランニング+フォトグラフ

f:id:sinn156:20191011134904j:plain

RX0M2

 

今週のお題「運動不足」

 

中高一貫の私立高校に通っていて、

当時の学校方針だった、クラブより合格実績の向上

の真っ只中に巻き込まれて、スポーツクラブに入りそびれた学生時代。

・・・本当はそういう口実で、逃げてただけかもなぁ。

 

勉強のみ、スポーツのみ、遊びのみというような、何かに

偏ることのいびつさに敏感なのはこの頃の後悔があるからなのかもな。

 

40歳から始めたランニングは8年目、

今年の春から始めた筋トレは8ヶ月目

 

期間限定のダイエットとは違って、

ここまでしたら終わり!と卒業するものではなく、

自分の、この習慣が途絶えるのは死ぬときだと思っています。

読書やアート、ゲームetcを楽しむのも同じ。

勉強もだな。

 

 

重量級高級カメラ(オシャレよりw)をクビからぶら下げて、

観光名所をピカピカの革靴で、(出来れば横にカワイイ子を連れてw)

食べ、歩きながら撮る景色と、

ヘッドバンドとハイテクランニングシューズで独り

どろどろに汗をかきながら、超コンパクトコンデジ

ノーファインダーで撮る景色は全く異なります。

 

どちらが優れているとかいうもんじゃないですね。

 

f:id:sinn156:20191011140524j:plain