SWスタート 水ようかんの夏 今いずこ

イメージ 1

水ようかんといえば、夏のイメージ。
この夏、久々、一回だけ買って見たのですが、あまりに、
小さなカップで、一瞬でなくなってしまいました。

そんな、夏の事も遠い昔のようです。

本当は、ピクセルや、心が叫びたがっているんだ等を
観に行こうと思っていましたが、X9200Bに撮りだめた動画も
多いですし、無理に、お金を使うこともないかと。

このSWは、受験生時代を思い出して
久々、限界まで、勉強三昧で過ごしてみようと思っています。

さて、初日。どうなるか。
今から、とりあえず、仮眠です。

大学受験勉強時代、大ファンだったデビーギブソン
We Could Be Together (Campfire Mix)  を聴きながら、学生になったら、
海辺や川辺で、陽気な仲間や、かわいい女の子と、
キャンプファイヤーや花火をするぞ!と
夢見ながら部屋にこもっていたなぁ。

この10年近く、毎年、まさに、そんな事を半分は「仕事」として
延々と、続けてきていましたが、今更ながら、長い夏休みが
もう、終わったんだなという気分です。

もんもんとせず、しっかりと経験しちゃえば、悔いって残らず、次に
進めるものですね。