テスト勉強とご褒美カレー~福島上等カレー

f:id:sinn156:20201030010104j:plain

テスト2日前に実家に帰る機会があって、

久々、自分が学生時代に使っていた勉強机で勉強w

30年ぶりぐらいかなぁ

しばらく打ち込んでたら、

 

「コーヒー入ったから飲むか~」と

下の階から父親のCALLが。

それも懐かしい!!

つまみの枝豆付きで。

もうひと踏ん張りがんばるわと。

中学時代は、ホント勉強せぇと怖かったよなぁw

 

f:id:sinn156:20201030010307j:plain

テスト無事終了後、

自分へのご褒美

福島上等カレー カツカレー+ルウ大盛りです!

この店はめったに寄れないので、

持ち帰りルウ2人前もかっちゃいました。

冷凍保存中。

2人前で¥600と、この手の店にしては結構安め。

本当にちかけりゃ、週イチで食べに来るんだけどな。

 

森ノ宮の印度カレーとはまた違う魅力です。

多分牛脂が相当溶け込んでると思いますね。

 

いや~~~幸せのひとときでした。

9月から2ヶ月、休日は勉強まみれでしたので、

やっとこさ遊びにシフトできます。

来週水曜はいよいよ初中距離ツーリング予定!

情報収集開始です。