大阪に3店舗しかないローカルチェーン カレーライスの印度屋~さらば愛しのロースとんかつ大盛りブラックカレー!

f:id:sinn156:20200307142720j:plain

大阪に3店舗しかないマイナー系のローカルカレー店

印度屋

aidearyouri-ide.com

もともと、20年ほど前に京橋店に何度か通っていました。

その時は、とにかくやたら辛い!というイメージと、

店員がターバンしているところからして、

本格的な印度カレーっぽい雰囲気なのに、案外「牛肉」メニューが

多くてどないやねんって思っていました。

実はコンセプト自体が、「日本人向けのカレー屋」らしいですね。

初めて知りましたw

 

f:id:sinn156:20200307140805j:plain

 

3年前に森ノ宮付近に人事異動になったとき、超久しぶりに

食べて、あぁ懐かしい辛さとコクと香りだと感動。

 

それ以来月1で必ず寄る常連に。

また人事異動がかかって、もうここに寄ることもしばらくないだろうなと。

最後は、ロースとんかつのご飯、ルウ大盛りで、

ルウはブラックカレー仕様、辛さはスペシャルにて。

 

f:id:sinn156:20200307140859j:plain

 

いやぁ~~無茶苦茶うまいなぁ。

森ノ宮ココイチが進出できないわけだw

 

記念に限定レトルトルウを買いました。

1人前¥650と結構高いですが、パッケージも欲しかったですしね。

 

f:id:sinn156:20200310015423j:plain

 

この店の残念な所が、専用駐車場がない所!

電車かチャリしかいけないんだよなぁ・・・

夜だったら、

歩道にバイク路駐しても大丈夫かもしれんな。

ラストオーダーは22:30やったっけな?

これからもたまに食べれたらなぁ・・・