崖っぷちカレー~崖っぷちの俺にはちょっと高いわ!

まさにメンタル崖っぷちの時に、立ち寄った「崖っぷちカレー」さん

全部盛4000円とかどういうことやねんと突っ込みながら、プレーンカレーのルウ大盛り¥1030にて初チャレンジ

ペイペイだとマスターに金額をいって入力するタイプ

ちょっと単価高い気味じゃね?

ご飯並でルウ大だと湖の中の孤島状態

サラサラ気味でスープカレー寄りなので、プレーンだと腹持ち悪いというか食べ応え無し。味は・・・う~~~ん、あんまりインパクトないなあ

ここはトッピングありきの店っぽいですね

あとアルコール可なので、カレーも食える飲み屋って体裁なのかも

メガバーグカレーは一回食ってみたいがさすがに¥1900は強気すぎへん?

同じ¥1050なら、松屋のハンバーグカレー&豚汁セットの方がよかったな

しかし松屋も高くなったなぁ

昔はノーマルカレーだと¥290やったのに・・・

その点、福島上等カレーさんはエライ!

これだけうまい専門店のカレーが¥550キープ

持ち帰りルウも2人前¥600

神!!

唯一無二の味だしね

久しぶりにピッコロによって、いつもはスペシャビーフを頼むのをあえて廉価版のマイルドカレーを注文

大失敗!!

全然うまくないw

スペシャビーフルウをお湯で薄めた感じ

色々大事なコクと香りの要素が抜け落ちてる

二度と頼まねぇ!

ルウだけで¥1000の飛騨牛ビーフも活用してメンタルカツ入れ

弱ってる時は好きな食べ物全部与え方式で

これ、確かに旨いけど、冷静に考えて自宅のレトルトで¥1000はやりすぎだよなぁ

特別の日用にて

高いけどうまいといえば完全メシのキーマカレー

普段はまさかの一個¥450前後でほぼワンコイン!

カップ麺なんて¥88時代が長かっただけに未だに¥200が主流になったカップ麺に違和感があるのにその倍以上という超強気な完全メシだけど流石に売れてないのかたま~に見切り品が格安にて投げられるので、リュックに入るだけ確保!

まさかの6割引き

ありがたや~~~

 

てなわけで週5でカレーを食いながら修羅場をくぐり中

来週末ぐらいまでがいったんの山場

これを越したらGWまでもうひと踏ん張り・・・

 

「オレは生き残る事が出来るか」cf ファーストガンダム