オークリー フロッグスキンライト 非純正レンズ交換

通勤時に一番愛用しているサングラスはフロッグスキンライト

ランニング時はレーダーロックパス

遠近両用はフロッグスキンマットブラック レッドロゴ

今注文中の中近両用はフロッグスキンポリッシュブラック グリーンロゴなので

都合4アイテムがオークリー祭り!

 

レーダーロックパスは純正でレンズ交換済なんだけど、フロッグスキンライトのレンズは純正がバカ高い!!

下手すりゃ、フレーム込みの並行品新品が買えてしまうんだよな

てなわけで、ここはバッタもんをアマゾンでポチ

海外取り寄せなので、到着に2週間かかりました

純正の十分の一・・・・・w

ミラーの鋭さと色合いがやっぱりちゃちいけど、ボロボロの純正品を引っ張って使うぐらいなら、こまめに換えた方がいいかもね

 

ちなみに、なかなかはまらなくてフレームがおれそうなぐらい力入れてたら、

気が付いたら指を3か所切って血がにじむ始末・・・

流石バッタモンw

ただ、何とかセット出来たら、特に違和感なし

アジアンフィットとノーマルフィットでレンズが微妙に異なる可能性があったので博打要素もあったんだけどこれでしばらく延命できそうです

 

週末晴れたら4か月ぶりにツーリング再開したいので、その時に持って行きたいですね!