松屋 マッサンカレー 世界一美味しいカレーが流石に巷に溢れすぎ問題

先週ココイチのマッサンカレーを食べたところなのに、まさかのこのタイミングで松屋がマッサンカレー復刻!

しゃあねぇなぁ

カレーヲタとしては、食っとかないわけにはいかんよなぁ

と大盛りで注文

正直、ルウの量が変わらないなら大盛りにする必要は無かったな・・・

ルウ自体はココイチの圧勝!

てか、松屋のマッサンカレーってちょっとスパイスカレー寄りの普通のカレーだよな

あと、ルウが熱々じゃないのも惜しい

こういうのは火傷しそうなぐらいでちょうどだと思うんだよなぁ

ただ、「チキンカレー」としては逆に松屋が圧倒

ゴロンゴロン入っとる

&値段も少し安い&味噌汁ついてるw

 

とはいえ、リピートするほど珍しい味でもなくネタ的に一回くっときゃもういいやって感じ。その辺はカリガリカレーコラボの吉野家カレー的ではないな

 

カレー絡みではすでに賞味期限が切れて2週間のアパ社長ペヤングコラボがいよいよあと1個!

3個布教したもののこの2週間で8個・・・さすがに飽きたなw