カツカレー~あえてトンカツではなくチキンカツ、フィッシュカツを選ぶ理由

f:id:sinn156:20191117103842j:plain

おうちカレーの時って、

別に揚げモンを作ってトッピングする事は皆無なので、

外カレーの醍醐味は、やっぱり

「カツ」

ですよね。

 

今月の「いずみカレー」

チキンカツカレー ルウ大盛りにしました。

衣は厚手で超ザクザクタイプですね。

トンカツより明らかにボリューミーなのに、少し安いと。

量を食いたいときはチキンカツカレー一択かと。

 

f:id:sinn156:20191117104032j:plain

萌えカレー店として有名なココイチ

前の記事でもアニヲタ媚POPまみれの中で食べましたが、

今回はドルヲタ媚POPまみれw

でも、店員やバイトはオッサン、おばちゃん、

客はオッサンだけという異空間っぽさが異様です。

 

ココではいつでもフィッシュフライカレー ルウ追加ばかりです。

なんといっても、揚げモントッピングの中で

一番安い!

理由はコレだけ。

写真の撮り方も前と全く同じで自分でも笑いました。