コーヨー やきめしカレー大盛り~昭和の個人経営 おばちゃんカレー feat.アパ社長カレー コラボ ペヤング

5月ごろから週一でお邪魔している写真ギャラリーBeatsさんの復路で、気に成っていたカレー専門店「コーヨー」さん襲撃

大盛りサービスは2時までで僕が到着したのは2時3分!!

恐る恐る、まだ大盛りやってもらえます?と聞くと、

「こんかいだけやで~」との事

ありがとう!おばちゃん

玉ねぎの甘味たっぷりのいわゆるチャーハンではなく、昭和の定食屋で食べた「やきめし」に自家製カレールウがガッツリ

すまし汁とポテトサラダ、キムチは食べ放題で¥650

おぉ!イマドキこの価格でこれだけ食べれるのは貴重ですね

なんでも今年40年目だとか

 

混雑時を外して、さりとて2時までにチョクチョクお世話になりたいなと

あっ、ちなみに、もちろん現金払いのみw

もひとつおばちゃんカレーといえば、ペヤングコラボ アパ社長カレー味

これ、275円と、普通のペヤングの1.5倍のプレミアラインですが、賞味期限近いって事で格安にて投げ売りされてるのを発見

あまりにうまかったので10個まとめ買いしてしまいましたw

流石にカップ焼きそばだけだと貧相なので、豚玉を追加で

3日連続で食べて、いろんな人におすそ分けもしたのですが、まだ数個残ってるw