HiVi 夏冬2期連続 2万円以下イヤホン部門 ダントツ1位 アズラAZEL~ヤフー日替わりクーポンで¥3500!?

f:id:sinn156:20201030012332j:plain

プライムリーディングで無料で読めるHiVi

これ、買うと¥1320ですから、結構キツイのですごくありがたいです。

 

f:id:sinn156:20201030012439j:plain

ベストバイ特集は自分が買わなくても、

世の中の素敵なオーディオ製品の格付けが見れて

とても楽しいですよね。

 

そんな中、ずっと気になっていたのが、

2万円以下部門で2期連続1位を取った

「アズラAZEL」

というイヤホン。

 

2万円以下部門なのに、定価ですら破格値の¥7000弱

実売は¥5000~という中々突出した名機の様子。

 

その昔、eイヤホンがブームになってた頃、

1万円前後のイヤホンのベストバイとして言われていた

シュアのSE215SPEをずっと使っているのですが、

それなんて、このランクでは13位でたったの1ポイント

そりゃ、8ポイントの1位(しかも2位と2ポイント差!!)

 

しかも、ヤフーショッピングで、日替わりクーポンてのがあって、

イヤホンは全商品2割引+paypayボーナスで2割引

で実質4割引という恐ろしい条件が揃っていたので、

たまらずポチ!!

 

先日届いてWM1Aにつないで早速使ってみたのですが、

なるほど!

コレはすごい。

普通に2~3万クラス、一昔前の「ミドルハイ」イヤホンの音ですね。

変に低音をブーストしているわけでもなく、

純粋にシャラシャラという高音質タイプです。

しかも装着感が異様に軽い!

プライムミュージックや、ラジオ視聴等、ネホンにもいいですね。

 

これはいい買い物をしました。

低音重視のシュアSE215SPEと使い分けたいと思います。

 

無線イヤホンはランニングウォークマンで十分なので、

今の所必要を感じていませんが、世間は無線がデフォに

なりつつありますね。

 

有線でこんなに高音質で低価格なのが出るのって、

カセットウォークマン末期と同じで、

今がラストチャンスかも?!

リケーブルできないので、それなりに寿命はあると思いますが、

長く使いたいと思います。

 

しかし、ヤフーショッピングの日替わりクーポン恐るべし!

f:id:sinn156:20201030014007j:plain

カレーセールで、ゴーゴーカレー

文具セールで、LAMY L401

そして、イヤホンセールで、アズラAZEL

全部2割引で買いました。普段はセールがかからないものばかりです

たった7%引きのアマゾンプライムセールが霞んで見えますw

 

次どんな日替わりクーポンくるかな?