アマゾン ブラックフライデー ¥20000以上買ってやっとポイント6%とかショボすぎない?

f:id:sinn156:20201128152420j:plain

なんか、アマゾンのセールもセコくなったなぁ~~

2年前とかはPS4PSVRセットが相当格安で、しかもポイント10%とかだったような。

 

最近はpaypayの20%還元とか、ヤフーショッピング日替わりクーポンでの30%OFFとか、とにかく

 

「普段割引が効かない定番品を明らかな格安で入手する」

 

というセールで無い限り何も買う気が起きません。

 

とりあえずは、2万も欲しい物無いので、¥500ぐらいだけいつもより安い

グロングのプロテイン3kgをポチッたぐらいですね。

 ココア味を買うのは2年ぶりぐらいかも?!

ちなみに、ベンチはデビューから一年半チョイで現状67.5kg 8repで、

9rep途中で潰れます。

たった1rep増に1ヶ月ペース!!しかし確実に強くはなってるので

年内には丁度9rep達成、1月末にいよいよ70kg 10repチャレンジスタートって

ところかな。

 

 

インディーズゲームで面白そうなのが増えてきたスイッチ本体をそろそろと

思っていましたが、セールにかかるどころか、変な抱合せのみとか・・・

ここ数年「無敵」だったアマゾンがいよいよ暗転しはじめる瞬間な気がします。

 

www.4gamer.net

f:id:sinn156:20201128152944j:plain

これメッチャ面白そうなんですよね。

スイッチのグレー版、定価販売になったらいよいよポチろうかなと思っています。