昭和60年代~平成一桁の味! マルシンハンバーグ LEEカレー仕上げ

f:id:sinn156:20201128150818j:plain

そんなにうまくない(失礼w)のに、いつまでも売られている

のがこのマルシンハンバーグ

そんなにうまくないのに(しつこいw)結構高くて、普段は1個¥100以上

するんですよね。

たまたま半額セールだったので、懐かしさもあってGET

 

f:id:sinn156:20201128151251j:plain

そうそう、ハンバーグと言いながら、

どちらかというと、つみれというかソーセージ寄りだろというこのチープな感じ

即席ハンバーグといえば、マルシンよりも、ソースがたっぷりの丸大チキンハンバーグ

のほうが親が作る弁当投入率高かったのですが、個人的にはマルシンほうが香ばしくてスキでした。

f:id:sinn156:20201128152145p:plain

 

f:id:sinn156:20201128151539j:plain

知らないうちに廃版になっていたグリコLEEのカレールウ!

鋭い辛さが無性に恋しくなり、しょうが無しにレトルト版を。

 

f:id:sinn156:20201128152043j:plain

 

名作カレールウをディスコンにするとかグリコさん、何してるねん!!

 

いあや~~しかし懐かしい。

1996年~1999年春の社会人なりたての頃

週に4回ぐらい食べてた即席ハンバーグトッピングのレトルトカレー

たまにはこういうジャンクもいいですね。

しんみり、自身の20台中盤のことを色々思い出しながらいただきました。