ベンチプレス70kg10REP達成 (換算max90kg)次は6月末までに72.5kg10REPを、そして年末には75kg10REP!!

f:id:sinn156:20220223214344j:plain

67.5kg10repを達成したのが確か夏の終りだったので4ヶ月近くかかってしまいました

途中健康診断用減量を挟んだり下手に懸垂をした日から左肩を壊してなかなか痛みが撮れなかったりして7rep期が3ヶ月、2月に入ってから急に8rep、9repと一週おきぐらいに記録が上がってこれがブレイクスルーなんだなと

ご褒美板チョコアイスうめぇ~~~

 

ヤフーショッピングで超久々プロテインクーポンが出たので一番好きなグロングのメロン味を注文

長らくこのフレーバー品切れだったんですよね・・・

f:id:sinn156:20220223220046j:plain

クーポンを使っても¥6000弱

ペイペイ還元分を入れてやっとこさ¥5000ってトコかな

まだまだプロテイン業界高止まりしたままですね

早く3kg¥4000時代に戻って欲しいです

コロナ収束にまだ1年は絶対かかるだろうし当分無理だろうなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20220223215535j:plain

ちなみに今日のデザートはグレープフルーツにはちみつどっさりがけ

さて明日から新年度体制で出張先もかわり心機一転

いいことが起きるように神頼みです!