完全復活!

f:id:sinn156:20220205010023j:plain

9月半ばに癌発覚で放置したら一ヶ月持たないと告知されたうちのネザーランドドワーフ

 

術後フラフラで足の毛も床ずれみたいになってむき出しになりまともに歩けなくなったり、年明けに謎の大痙攣を起こしていよいよダメか・・・と覚悟も決めたのですがあの日以来嘘のようにすっかり元気に戻ってきて驚いています

 

f:id:sinn156:20220205010341j:plain

毛並みも食欲も完全に戻っていて先日はとうとう昔好きだったソファーの上にジャンプして飛び乗っていました!
願いは通じるもんだなぁ

奇跡に感謝!

 

・・・治療費20万超は痛手でしたがw

 

f:id:sinn156:20220205010529j:plain

ところで僕の方は秋の健康診断後のバルクアップ期を終了しこの3日ほど減量開始

キャベツと鶏肉のコンソメスープ+プロテインのみの晩メシでしのぎ中

 

結局バルクアップ期を挟んでも70kgx9repまでしか記録は伸びませんでしたが10repはあともうちょいって所ですね。多分2月中には間違いなく記録達成できそうです。しかしウエストがきつくてなんとベルトが破損!!!

 

f:id:sinn156:20220205010922j:plain

10年お気に入りだったHUGO BOSSのベルトのバックルがポッキリと!!!!

しゃ~~なしに30年モノのリーバイスのバックルと交換して使っていますが・・・

おお、意外にかっこええやんw

 

筋トレ開始前の3年前は体脂肪10%ちょいの完全長距離ランナー体型だったのですが今は当時より5~6kg体重が増えて多分体脂肪も15%は越してるはず

体重計もう2年ぐらい乗ってないけど70kg10rep達成したら久々勇気出して乗ってみようかなw