うなぎ「徳」で誕生日のご馳走!ベンチプレス久々記録更新!!

www.unagiya.co.jp

いつも鰻を頂くときは

江戸川さんに行くのですが、

今回は、ルクアのうなぎ「徳」さんにて

 

f:id:sinn156:20210626015207j:plain

うな重をいただくのはかなり久しぶりですね。

これの1.5倍・・・特上換算を頂いたので、

結構ずっしりです

いやぁ~~たまりませんんぁあ

 

f:id:sinn156:20210626015242j:plain

このう巻きもうまい!

う巻きだけで¥2000ってのはどうかと思いますが・・・

まぁこういう店でそういう事を言うのは野暮ですねw

f:id:sinn156:20210626015342j:plain

これ、頂いてた席から見えるの隣の大阪駅構内

すごいいい席だなぁ~

至福の時間でした。

 

ごちそうさまでした☆

 

この鰻パワーがきっかけになったのか、

2ヶ月ほど停滞していた

ベンチプレスの記録が、ぐんぐん伸びて

先程67.5kgの10rep達成!!換算で85kgってトコですね。

三日後にも同じ10repできれば、いよいよ70kgセットに乗り換えようと

思います。

70kg10repで88kgですから、ほぼ90kgですね。

2021年中に換算90kg突破できるかなぁ・・・

 

一昨年それまで着ていたスリムフィットラインMをノーマルラインのMに

変えたのですが、それもいよいよきつくなって、今季はLサイズに買いなおして

いってます。バストが108cmなので、そりゃもうMサイズじゃだめだ・・・

老化どころか、人生で今が一番屈強な身体で、更に進化してるので

不思議な気分です。