2020年 8月アマプラタイムセール 今回のセールプロテインはグロング苺

sinn.hatenablog.com

先月のアマプラでは抹茶オレをチョイスしたのですが、

これが失敗!とにかく甘みが足りない。

結局毎回ほんの少し砂糖を追加して飲んでいました。

 

何でも頼んでみないとわからんもんですね。

 

今月はグロング3kgがセール・・・と言っても普段より

¥500安いだけなんですけどね。

f:id:sinn156:20200830205204j:plain

久々ストロベリー味をチョイス

ストロベリープロテインは、グリコのものがうまいんですが、

最近ずっと高値安定で買いにくいんだよなぁ。

 

グロングは、バナナ味を飲んでいましたが、

ちょっと甘みは薄いもののまぁまぁ合格ライン

このストロベリーも楽しみです。

本当は、エクスプロージョンのメロン味をリピートしたかったのですが、

売り切れなんですよね。

誰だ?買い占めたのは!!

 

ベンチは、ようやく65kgx10REPを安定して出来るように。

次回から67.5でセットを組む予定です。

62.5kgx10REPが4月だったので、4ヶ月でたった+2.5kg・・・

でも、やってないひとは現状維持どころかあっという間に

スコアが落ちるようなので、成長しただけでも良しとするか。

 

あとタイムセールでポチったのが、

バイク用スマホホルダー

1000km点検のどさくさでようやくUSB電源+マルチバーを

付けたので、とりあえずはド定番らしいこいつを。

 

 

 ケーブルはこいつ

今どきナイロン外装の30cm長で急速充電可なのは案外選択肢が少ないです。

数量限定アマプラセールは間に合わず!

いうて、安くなってたのは¥100ぐらいなんですけどね。

 

 

大型スマホも準備できたしいよいよロングツーリング楽しみです!