2020年7月 アマプラタイムセール祭り 今回のプロテインは抹茶オレで!

f:id:sinn156:20200725012200j:plain

最近アマプラタイムセール、10%じゃなく、7.5%になったんですよね。

セコいなぁ。

 

プロテインも、特別安いものは皆無。

結局セール品として買ったものは皆無で、

ほんの少しのポイントのためのまとめ買いって

イベントですね。

 

 

f:id:sinn156:20200725012351j:plain

この半年で、チーズケーキ→黒糖ミルク→バナナ→メロンと

いろんな味を試してきたプロテイン

最近お気に入り(値段が安くそこそこ美味しい!)なのが、

このエクスプロージョンさんのモノ。

メロン味3kgを飲みきったので、今回は少し冒険して

抹茶オレ味を!!

モナ王の抹茶アイスが好きなので、その方向の味を期待しているのですが・・・

 

しかし、ベンチプレス、完全に停滞中!!

ちゃんと3日に一回継続しているのですが、

rep数がびくとも増えません。

それなりにトレーニングの翌日は大胸筋に筋肉痛が出るぐらい

追い込めてるのになぁ。

ちょっと肩が痛いのと肘が悪くて、懸垂やディップスをサボってる

ってのもあるかも。

焦らずにわざと一週間トレーニングを開けて痛みをゼロリセットしてから

やったら一気にブレイクスルーが起きる気もするのですが、

勇気いるなぁ。

 

 

f:id:sinn156:20200725012633j:plain

娘BDP用、モバイルフォトプリンターは結局

昇華型熱転写方式キヤノンCP1300に決定!

 

キヤノン SELPHY CP1300(ピンク) CP1300(PK)

キヤノン SELPHY CP1300(ピンク) CP1300(PK)

  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

決めては、この手のモバイルフォトプリンターの中で

唯一ハガキサイズが出力出来ることですね。

 

ZINKを使うモバイルプリンターは流石に

小さすぎるとのこと。

プレゼントしたアカツキには、せめて一回ぐらいツーショット

撮ってプリントさせてほしいもんだ。

長らく一緒に撮ってないもんね。

使い勝手が良ければ、写真を出力従っている実家の母親にも

勧めてみようと思っています。

 

f:id:sinn156:20200725013042j:plain

 

 更に注文したのはREDMI note 9S用の手帳型ケースです。

もちろんこだわったのは「本革」な所。

使い込んだ時に劣化せずにかっこよくなるのは「本革」ならではです。

 

オレンジレザーと悩んだのですが、アイポンSEのレッドレザーが、

結構変色して嫌だったので、無難に黒に決定。

 

しかし、スマホ本体も安ければ、「本革」ケースも安い!

アイポン用なら平気で¥10000ぐらいする、本革ケースが¥2000弱。

 

多分、相当すごいブレイクスルーが起きない限り、

もう、僕がアイフォンを買うことは無いんじゃないかな??

ほぼ同じ内容に十数万出すモチベは全く起きません!

それぐらい、REDMI note 9S 6GB128GB日本版のコスパは異様です!