アイフォン13 PROMAX 初日GET争奪戦・・・予約敗北()

くっそ僕としたことが仕事に夢中に成ってたら(ヲイ!)完全に乗り遅れて慌ててサイトにつなげるも手遅れ・・・10月配送組に回されました・・・何たる不甲斐なさ!

 

せっかく前日からクレカのコードやアップルIDを準備してたのにさ

アマゾンみたいに「予定より早く発送できることに成りました」とかいうメールこないかなぁ~~

 

しかしアップル端末は4年ぶり

最初にインストールするのはやっぱりドドンパチかな!

 

f:id:sinn156:20210917231124j:plain

f:id:sinn156:20210917231132j:plain

ちなみにケースも対応の初期生産物はゾクゾクと完売

滑り込みセーフでSpigenのクリアケースとガラスフィルムを調達

たまたまヤフークーポンでフィルムがやすかったのでそこはラッキーだったかな

 

バイク用にライトニングケーブルの短い版もポチ

今まで30cmで微妙に持て余してたのでちょうどジャストサイズになりそうです

 

13PROMAXでツーリング行くのは10月中旬か~

もう結構寒くなり始めてるよな?!