減量期チートデイ#4 うなぎ徳 普段の昼飯代の10倍!

f:id:sinn156:20210917232636j:plain

今回のチートデイは月に一度の超贅沢DAYうなぎの徳さんにてうなぎ三昧!!

www.unagiya.co.jp

f:id:sinn156:20210917232836j:plain

いやぁ~~ド迫力

普段、平日の昼飯は味噌汁とプロテインだけなので体というより心が舞い上がってしまいます

とろとろふわふわで香ばしい!

ビフテキも上手いですがうなぎの旨さってもはや危険ですよね

f:id:sinn156:20210917233029j:plain

¥2000弱のう巻き

一切れで牛丼大盛り一杯か~~などとしげしげ感じながら

コレまたぷるんぷるんでたまりませんね

 

その他にも小鉢や肝吸い等一週間で枯れきったメンタルパワーがもりもり復活します

 

f:id:sinn156:20210917233143j:plain

会員ということでデザートサービス

この日はりんごシャーベットでした

 

コレまたコンビニアイスとは一線を画す食感と香りです

 

上手いものを食うと心の元気をGETできますね!

チートデイ最高☆

ごちそうさまでした☆☆☆