フェイク鰻 うな次郎~半額でも\200 そんなに安くないぞ。

イメージ 1

鰻。。。
江戸川で食べたら\5000
すき家で\1300
スーパーだと\1000

胸肉400g\300からしたら、
なんか、お金の塊を食べてるようなもんですw

そんな中発明されたフェイク鰻ことうな次郎
これいいやん!と
手に取ると、ふた切れで\400!!!

お~~~い、ただの、かまぼこやぞww

いくら鰻風とはいえ、ぼったくりじゃねぇか??

というセコイ僕に救世主50%OFFシールが!!

イメージ 2

でた!
どこからもあけれますという、
実際どこからもあけれないイラつく袋。
はさみで切りました・・・

イメージ 3

夜はごはん抜きなので、
生野菜サラダの上にで~んと。

味はというと・・・
ほほう

たしかに、うなぎやんwww

これは、凄い。

でも、\400(一切れ\200)はないなぁ。
半額シールで\200、一切れワンコイン、
コレならアリだ。

次食べれるのいつかなぁ・・・