【ALPHA×ACE COMBAT】コラボTシャツ スペア隊 チョイオーバーサイズ気味で

edwin-mall.jp

f:id:sinn156:20210626013620j:plain

エスコンxαコラボも、

ミッション3MA-1、4パーカー、5カーゴとすべて

入手。注文のコツを掴んだので、今回のミッション6のTシャツも

難なくゲット!

デザインは2種あったのですが、

第444航空基地スペア隊verで

f:id:sinn156:20210626012723j:plain

サイズはMかLかで少し悩んだのですが、

ちょいオーバーサイズ気味に着るのも悪くないなと

一連のミッションの中では初めてLサイズをチョイス

 

河野一聡さんのツイートで、

Lサイズをふわっとはおられていて、

なかなかいい感じやんと楽しみです。

 

 

 

f:id:sinn156:20210626013130j:plain

こちらのデザインの方が早く完売したようですが、

個人的にエスコン5はやってないので

(ストーリー的には一番の人気作らしいですが)

あまり思い入れがなく、ワルキューレエンブレムは

ちょっと普段遣いしにくいなぁとパス

注文して自分が着ずに転売とかセコい事したくありませんしね。

 

同じくコラボアイテムだったブラックカーゴパンツ

いい感じでセットアップできそうです

 

edwin-mall.jp

どさくさにαさんからバースデークーポンって事で

¥2000分頂いていて、

使用期限があと5日で切れるところでした!

もらってたの、全然知らんかった()

 

ユニクロやいきなりステーキだとせいぜい¥500程度なので

結構大盤振る舞いですね。

いやぁラッキー☆