何回も見る怖い夢NO1・・・乗った電車が変な駅に着く!!

f:id:sinn156:20211230115145j:plain

休日初日後半は自室でまったりアマプラ映画鑑賞

自室はマルチモニターデスクサイドと4Kモニターサイドに分けていてアマプラ映画は曲面4Kでこんな感じですね

3D彼女とやらをみたのですがヲタク役の男女が明らかに設定はヲタクなのに美男美女が隠しきれてなくて苦笑い

こんな理想のヲタク女子なんかラノベとギャルゲーの中にしかおらんだろうてw

 

有機ELスイッチは買っただけで起動さえしてないソフトも多数

それなのに更に買おうとしてしまうからやばいですよね

軽くVラリーとギアクラブ2をしましたがVラリーがいい感じの難易度でコレは長く遊べるかも!

誤算だったのが画面さえ大きくなれば裸眼でも平気と思ってたのですが実際は画面が少々大きくても結局メガネがいるってことですね

かといってモニターに接続するなら有機ELの美しさとハンディの意味無いし(それならPCかPS4PROで遊ぶっちゅうねんw)もはやメガネレスは無理ってことね

トホホ

 

f:id:sinn156:20211230115910j:plain

セールだったつくね入麻婆豆腐で雑な晩メシにしてランニングはサボりベンチプレスを

 

11月ぐらいに一旦70kg9repになってこれは年末までに10rep突破やな!と興奮してたのに左肩の怪我で7repにダウン

この2ヶ月ずっとだましだましで7~8repをウロウロしてたのですがやっとこさ久しぶりに9repに復活!長かった・・・

10repも目前だったのでちょっと多めに飯を食べて明日年末最後にいっちょチャレンジしてみたいなと

それでも換算表だと88kg

年内90kg突破は無理だったけど微増推移してるから良しとするか

 

表題の悪夢

またみちゃいましたw

会議があるから急がないと行けないのに電車が来た時に荷物が散らばって一本乗り過ごすことに

余裕持って出てたのでしゃあないと次の電車に乗ると変な方向に走り出すので慌てて次の駅で降りようとするんですがなかなか次の駅につかない

駅員に戻り方を聞こうとすると「今私休憩中なので中断して対応すると¥500かかりますが払い戻しされますか?」というどうでもいいことを説明仕出してイライラ

後ろには次の質問の客が待ってるししゃ~なしに会議遅刻を決意してラインを開く

なぜかスマホ画面の輝度が足りなくて読み取れない!!

この駅名は?「国一」とかいう謎の駅名と判明

ここで目が覚めますw

 

何やねんコレ!!

この手の乗った電車変なところに着く悪夢はあるあるなんですけどトラウマあるんかな

 

つい先日リアルでたった一駅先に行くことがあったのですが、ちょうど一本乗り過ごすと20分待ち

やっと来た車両が女性専用車両だったから慌てて降りる→しかもその列車は急行だったらしく間違えて乗ってたら何駅も先に行ってたのでぞっとします

電車って嫌い!!!