馬肥ゆる秋~バルクアップ期 トレーニングゴリゴリにしたからにはどか食いセーフ理論!

今週のお題「今月の目標」f:id:sinn156:20211003183624j:plain

10月は1000年の昔から太ってOKな季節(嘘)

 

揚げたてアツアツ唐揚げ一気食い!

一応気を使って皮なしの「ささみ」なんですが多分気休めw

相変わらず変化球より直球勝負の日清から揚げ粉一択です

ご飯は一切無しですがこれだけ衣を食ってたら糖質たっぷり・・・

 

f:id:sinn156:20211003183735j:plain

100円ローソンのムネチキも久しぶりに調達

揚げたてのカリッとさが弱いなぁ~~

f:id:sinn156:20211003183822j:plain

コレも久々チョイス

ぷりっぷりのジャンク加工肉!!

何でも身体に一番悪いのはこの手の加工肉との事ですが身体に悪い=心にいいの理論でたまには摂取しなきゃね☆

マスタードが足りんわ

f:id:sinn156:20211003183910j:plain

弁当にはうどんスープで煮込んだもやしと別寅厚焼き

f:id:sinn156:20211003184054j:plain

フワッフワでたまりませんな

いつもは木綿豆腐なんですがたまにはこのあつやきも定期リピートさせたいです

f:id:sinn156:20211003184134j:plain

二ヶ月ぶりぐらいに平日の外食昼飯

力餅さんのカレーラーメン

これいつも思うんだけど結構良質の牛肉がどっさり入っててかなりコスパいいんだよな

力餅さんはもっと騒がれてもいいような

f:id:sinn156:20211003184301j:plain

家は家で虎の子ピッコロスペシャビーフカレーのルウ2人前を贅沢に使ったカレーうどん

厚切りビーフがド迫力!!

その代わり確か¥1300ぐらいしたはず?!

そんなちょくちょくは無理ですw

f:id:sinn156:20211003184439j:plain

減量期にシリーズにしようと思ってた深夜のちょこちょこ食い用スナック

亀田柿の種のリミテッドが結構ツボでコンソメに関しては定番商品にすればいいのにと思います

ピーナッツではなくアーモンドなので原価高くてg数が少ないってのも減量期にぴったりでした

 

たまたま年度当初の今年の目標を読んでいると10月時点の皮算用では72.5kg10REP達成(換算91kg)とのこと

う~~ん8月から急遽減量期を入れちゃったので10月中に70kg10REP達成がギリかなぁ

冬スーツのボトムスが入らなくなっても困るのでバルクアップ期とはいえそれなりに体脂肪率(=ウエスト)をチェックしながらトレーニング負荷を増やしていきたいと思います

調子に乗って肩や関節を壊さないようにしなきゃな!!