遅々として進まない減量期シリーズ ヤフー日替わりクーポン「ラーメン」の隠れ争奪アイテム

プロテイン、カレー、そしてラーメンクーポンが出た時は日付が変わった瞬間に注文というルーティーンにしてるのですが、今回も無事確保

そして、今見るとやっぱりすでに品切れw

どれだけみんな狙ってるねんと

 

それがコレ

ヤムヤムラーメンアソートセット!!

どんな袋麺より癖になるスープ、そして麺のチープさ

案外量が少ないので罪悪感も少なめw

store.shopping.yahoo.co.jp

前回ヤムヤムをラーメンクーポンで注文したのが去年の3月

その時は上記ショップは即完売で少し高いほかのショップでしか入手できませんでした

ここのアソートの欠点はタイ焼きそばが無く代わりにグリーンカレーが入ってるってことですね

そこだけがちょっと残念

ちなみに結構在庫粘るのがこのショップ

store.shopping.yahoo.co.jp

ちなみにここのショップだと焼きそばありなのですが、ちょっと高い・・・

ヤムヤムは基本はトムヤムクン命で、別の味はおまけ程度で十分だからなぁ

 

9月末までの減量期って何??

 

てかやばかったのがコイツ

辛い系アイテムはたまに頭おかしい?って辛さのやつがあって地雷です

こいつもむせ返るほどの辛さで

旨味より痛みの方が強くて罰ゲーム状態・・・

二度と買わんわ!!

 

 

アマプラセールで買ったコイツが大正解!!

ナイトランニング中でのチンニング&ディップスをほぼ1年ぶり?ぐらいに

再開したのですが20repほどできてたチンニングは当然のように10repでヘロヘロ

そして翌日超筋肉痛・・・いいねぇ~~

 

一緒に頼んだXTEND BCAAのグレープ味も変な味だったらどうしよう??とドキドキでしたが合格点

今後寝起き最初の一杯はコイツで!

 

しっかりラーメン食いながらも体脂肪落とすぞ!!

(医学的に無理w)