あぁラスト1週! 秋の減量期レシピ2022の思い出

週イチのチートデイ以外はひたすら減量期レシピでしのいではや2週間

ベンチの記録は一気に2.5kg落ちますがまぁしゃあない

厚揚げ+ブロッコリー焼きのしそドレッシング和え

空きっ腹に響く!

 

たらの身?とえのきの酒蒸し焼き

このたらがくっそまずい!!

食感も悪いしなんでなん?冷凍を戻したから??

えのきはもやしバリに日持ちしないですね

残り半分を冷蔵庫に放置で油断してたら全滅!

 

キャベツブロッコリーサラダのなめたけ+ウマノセねぎしょうが

www.sbfoods.co.jpこのねぎしょうがとやら、クッソうまいですね!

ちょっとリピートしたいな

 

大根おろしの焼き鮭のせ

このあたりになると料理とは呼べないやけくそ感w

本当はプロテインだけのんで寝ようと思ってたのでしゃあない

 

もやしかに玉スープ

これ昼飯にスープジャーに詰めてその残りを朝飯に

ゆず七味をドカドカとかけて

 

長時間の仕事の日に流石に少しふらついて身の危険を感じたので

コンビニで糖分補給!

普段節制してると少しの糖分で復活するのですげぇなと

 

ラスト一週間

今年の健康診断はどんな結果になるか

去年そんなに太ってないのにコレステロール値異常で

卵や乳製品を控えてって成ったんだよな

プロテインのせいなのかな?

一応一ヶ月前から低脂肪乳に切り替えて、卵も一日1個レベルに

落としてますがあんまり変わらなければホエイプロテインが原因かも

 

まぁプロテインも倍の価格に成っちゃいましたし一日に2~3回飲むような

暴飲はやめようとは思ってます