プライムデーセール 2020年 10月 久々バニラ味プロテイン!

 今回のプロテインセールはグロング 3kgが¥4913(更にポイント還元で7%off)ってトコですね。本当はメロン味をリピートしたかったのですが、グロングはメロン味は3kgにラインナップなし!

 

メロン味の方はヤフーの¥2000ポイントがある10月中にエクスプロージョン版の3kgを買おうかなと。尼だと¥5500弱ですが、ヤフーだと¥5700と微妙に高いのが謎です。

 

バニラは、コーヒーを少し入れても、フルーツジュースを入れてもどちらでも美味しいので結構万能なんですよね。ただ、バナナやメロンは単独ジュースがあんまり売ってないので、フレーバーはそこそこ重要です。

バニラエッセンスみたいに、メロンエッセンスとかも売ってるっちゃ~売ってるんですが。

 

f:id:sinn156:20201014175400j:plain

こたつ布団カバーもポチ。先代は、なんと、20年使ってましたw

毎年買おう買おうと思いながら先延ばしにしてたんですよね。

 

 前から気になっていた、ロックタイトの超強力防水スプレーの長時間タイプ。

これもプライムデーセールにかかってて結構格安で入手出来てラッキー

 

プロンプトレインスーツ | Honda ライディングギア | Honda

sinn.hatenablog.com

f:id:sinn156:20201014175918j:plain

結局、レインスーツはモンベルxホンダは完売で入手不可。

それなら、HRCロゴが眩しいプロンプトレインスーツにしようと。

XLではなく、あえてのLサイズでちゃんとジャストフィットで使いたいなと。

届いたら、まず防水スプレーでコーティングしようと思います。

 

後は消耗品の胃薬ぐらいかな。

 

今回のプライムセールはここまで!