プロテイン久々乗り換え 3kg最安はアマゾンではなくヤフーショッピングで

f:id:sinn156:20210525014834j:plain

ヤフーショッピングで取り扱いが始まった

見慣れないメーカーのプロテイン

store.shopping.yahoo.co.jp

クーポン等を使えば3kg¥4000を切る低価格で

入手でき、これで味が上手ければ乗り換え確定だなと

恐る恐る注文

 

激まずだったら3kgは拷問ですが果たして・・・

結果合格!!

少し泡立ちが強くシェイクするとクリーミーさが出ますが

それはそれでいい食感とも言えるわけで。

ただ、このメーカーはココア以外は味なしのプレーンしかなく

せめてバニラかフルーツ系は作って欲しいなと。

ココアばっかりだと飽きますからね・・・

 

去年までは、プロテインはアマゾンのセール時に

グロング3kを買っていたのですが、

ヤフーショッピングの月イチのフィットネスクーポンが

出た時に買えば、Paypay支払いと合わせて20%OFFぐらいで

買えるので、アマゾンで買う事は皆無に成りました。

 

プライムリーディングも一度読んだ本が何度も出てくるので、

ちょっと飽きてきてます。

いよいよ年会費はプライムビデオのためだけだなぁ・・・

ビデオ目的だと必ずしもアマプラじゃなくてもいいかも??

4Kがpcで見れないのも駄目ですし!!

 

あっそんな事ないわ

ツーリングの時はアマゾンミュージックのお世話になってる!!

まぁ月¥500は十分納得かも