マービス MARVIS フレーバーコレクション

f:id:sinn156:20210826011924j:plain

毎日楽しみにしているヤフーショッピングの日替わりクーポン

最近はフィットネスクーポン(プロテインに使える!)が一ヶ月以上出てこなくてちょっとソワソワしています

今回は珍しく「歯ブラシ歯磨き粉」クーポンとのこと

 

f:id:sinn156:20210826012051j:plain

前から気になっていたマービスフレーバーコレクションをこのクーポンでポチ!

しばらく飾って楽しんだ後で職場用にちょこちょこ使っていきたいと思っています

マービスは「赤」しか使ったことがないので結構楽しみです☆

 

フレーバー ・コレクション 25mL x 7本 | MARVIS | マービス オフィシャルサイト

f:id:sinn156:20210826013747j:plain

 

歯磨きはリフレッシュにもなりますし結構好きなんですよね

職場とかをみてるとおっさん達は昼飯後に磨かない人がほとんどなんですが個人的にはなんだかなぁとがっかりしてます・・・職種にもよるんだろうな

まぁこの1~2年はコロナマスクなのでいいっちゃいいんですが

 

話変わりますが大阪3000人弱!えっ?ワクチン接種率50%超とかになったんじゃないの??僕はまだ一回もうててないのですがなんか3回めうたないといけないとかうってもかかるとかもうむちゃくちゃ・・・