ヤフー日替わりクーポン 久々カレー!ちょい高レアレトルトカレー物色

f:id:sinn156:20210204235248j:plain

久しぶりのカレークーポン

前回はGOGOカレーを注文したのですが、

今回はコレ

 

f:id:sinn156:20210204235324j:plain

ブログでお世話になっているPONYさんの

お気に入りってことで前から気になっていました。

近場のスーパーには取扱なし。

すごく楽しみです!

 

f:id:sinn156:20210204235518j:plain

クーポンは1製品だけなので、今回注文しそびれたのがコレ。

金沢カレーはGOGOカレーが有名ですが、PONYさんいわく

ふらんす亭を超えて今これが一番お好きだとのこと!

次回のクーポン配布時にチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 ちなみに、先日のアマゾンのセールではこいつを15%オフで

ポチ。4個セットなのでしばらくスープカレールウには事欠きません

これ、スーパーで買うと結構高いんだよな~

2月はカレー三昧になりそうです☆