冬の終わり~最後の鍋! ヤムヤム スパイシーシーフード feat.水餃子

f:id:sinn156:20210404011930j:plain

ヤムヤムの新作 スパイシーシーフード

食べたことのない味だったのでとても楽しみです!

 

f:id:sinn156:20210404012017j:plain

豚肉と、ニラ、玉ねぎ、そして、もっちもちの水餃子をフューチャリング

もう鍋を突くのはコレが最後で、次はまた、年末かなぁ~

 

味は、トムヤムクンとほぼ一緒?どこがシーフード要素??という感じでした。

もちろん、うまいんですけどね!

 

30袋買ったヤムヤムセットも半分ぐらい消費

次のラーメンクーポンの時にまた買いたいけど、

今度は、ブルダック炒め麺も気になってるんだよな。

でも、これ妙に高い!!クーポンアリでも一袋¥200チョイは

ちょっとコスパ悪いなぁ

f:id:sinn156:20210404012558j:plain

 

たった一週間で、急激に暖かくなりましたよね。

たしか、先週はまだダウンを着て、グリップヒーターをオンにして

通勤してたような?!

 

毎年、GWに冬物と夏物を入れ替えるのですが、

今年はどのタイミングになるかな?

去年はコロナのせいで、GWがぐちゃぐちゃになったので、

まともに長期休暇を楽しんだ記憶が皆無です。

 

今年は、絶対に、ツーリングしまくるからな!!