ipad 2017 12.9 周辺アイテム バックインケース編

イメージ 1

まず、結論から先に言うと、さんざん迷って、
僕が、インケースに選んだのはこいつ。
勝因は12.9専用と、チャックレス、軽量、ペンケースあり
そして、定番のブラックレッドってとこですね。
値段も安い!


ここにいたるまでに、紆余曲折

最初、アップルストアのインケースのこいつ、

イメージ 2

にしようと思っていたのですが、
結構おたかく、¥6000ちょい。
さすが、メリケンブランドw

コレぐらいの値段を出すなら、ヘッドポーターなんかにも
もっと色々あるよなと。

かといってエレコムのこいつ

イメージ 3

なんかは、\1000と激安ですが、野暮ったいですし、
安いから、ipad PROを買ったわけじゃないしなぁ~~と。


で、かんがえているうちに、
チャック付きを選ぶぐらいなら、先ずは、スリーブケースがいいなと。

金に糸目をつけなければ、

イメージ 4

純正のレザースリーブ。
でも、こいつはなんと\20000!!!
え~~~っ!!

イメージ 5

合皮なら\2000ですが、
ペンケースもないし、なんか、貧相だなぁと。

で、表題のんにいたったわけです。
当面は、これでいって、
いずれ、カッチョいいケースをご褒美アイテムに
追加していったらと。

イメージ 6