2017-06-28から1日間の記事一覧

Photorecording #276

α99+24-70ZA 朱より藍が強くなり始めます。 数分どころか、数秒ごとに、色がリアルタイムで 変化していきます

兵庫県加東郡郷土料理? ちゃちゃめん

MyBDに、実家に帰ったときのご馳走の一つ。 我が家では「ちゃちゃめん」といって、 僕のなくなった父方ばあちゃんの得意料理でした。 ぐぐってみても、特には、出てこないので、 このネーミングは、我が家オリジナルだったのかも。 甘辛い味噌肉のあんをそう…

2017春 ベストチョイス ニフティ 39M でプロバイダ復活!

mineoの3GB+iP SEのテザリングでしのいできた2ヶ月 ネットやアプリをする程度なら、十分なのですが、 ギガ越えがデフォの、アップデートや、 新規アプリのインストールには、流石に無力。 ipadも導入する事ですし、 格安ながらも、バランスの取れたプロバ…

ipad pro 12.9 256 2017 スペースグレイ ポチッタ!!

今年のMyBDPは、ついに、こいつに決定しました! 最後まで悩んだ、サーフェスPROとの駆け引き。 サーフェスPROは、ほぼ同じコンセプトの廉価な他者のアイテム があるのに対して、 タブレット系OS(といっても、ドロ、iosの事実上二択ですけどね) で唯一の、…