銀座デリー スリランカカレーラーメン デブらない名品!

イメージ 1

長かった、テスト対策が終わって、ミーティングも終わり、
少し、心がほっと。
孤独のグルメじゃないですが、すごく腹が減ってきた!!
野菜サラダだけじゃたりんなと、チャリで、コンビニまで。

昼真っから、無性にカレースパイスを身体に入れたくなってチョイス
したのが、これ

イメージ 2
\216コースなので、チョイ高級ライン
なんでも、ノンフライなので、カロリーは少ない。
レジ横の\20引きマジックにひっかかり、
焼き鳥を2本かっちゃってるので、
ダイエットもクソもないんですがw

\20引きだし~~~、鳥貴族だったら、一皿だけで2串あって、
それを4皿は食べるわけだし~~~という
謎理論発動。

イメージ 3
お湯を入れてかき混ぜた直後。
フタのとろとろ感が皆無。
湯量間違えた??

いや、そんなことないしな・・・これは地雷だったか??


一口。

うまい!


これは、香り系だ!!

中々のヒット作です。
でも、期間限定なんだろうな。

イメージ 4

焼き鳥の方はしおと、たれをひとくしづつ。

イチイチ梱包分けてくれなくてもよかったのにな。

お腹いっぱい。

コンビニジャンクも、なかなか進化していますね。

一応、この日はランの後、
夜ごはんは、蒟蒻ゼリーと、プロテインだけに
しました。