豆腐から糸が~~~

いつも食べている豆腐がおかしい。

フタをあけると、妙なぬめりが?!
最初、アレ??もずくのトロミがうつった?っと思ったのですが、
明らかに、おかしい。
傾けると、
とろりと、鼻水というか、かたまった片栗粉のように透明な液が。

賞味期限までまだ1日。
もちろん、未開封
別に腐敗臭はせず。
せめて、一口たべてみる?
でも、たんぱく質だから、当たるとやばいんですよね。
怖くなって
便所に流しました。

ぐぐってみると、結構あるあるのトラブルの様子。
残りの1パックは、同じ賞味期限でしたが、
別に、トロミは出ておらず、普通に鍋で食べました。
あれ、なんだったんだろう??

弁当から一品減ったので、
急遽コンビニに。

本当は、サラダチキンを目当てに行ったのですが売り切れ!!

イメージ 1

先日、ブラックカレーうどんがそこそこ美味かったので、
今日はイカスミ焼きそばを。
ついでに、ゲンコツコロッケなんていう、普通のコロッケ3個分ぐらいの巨大なヤツも
注文。

イメージ 2
あかん、
豆腐腐敗事件のせいで、炭水化物過多だww
うまかったので良し。
ランはしてものの、寝る前に、もうちょい、腹筋してから寝よう・・・