やっと食べた! シャリカレー

イメージ 1
CMを始めてみたときから、
一度食べてみたかったくら寿司のシャリカレー

イメージ 2

やっと試食しました!
ちょうど、甘口が新登場。
甘口は、単に、辛味が弱い子供向けというより、
マンゴーがたっぷり入った、芳醇な味ですね。

具なし、量はかなり少なめ。
アツアツとは程遠く、かなりぬるめ。
\350ってのは、すき家とかからすると、高いなぁと。
でも、カレー専門店だと、大体\700が相場なので、
0.5人前と思えば、こんなものかな。
あと、\60安かったら、心理的に大分おとく感でるんやけどなぁ。

それなりに、美味いですが、
コレのためだけに、わざわざ混みガチなくら寿司に入るかというと微妙。

たまぁ~に入ったときに、
必ず最初に注文する定番の一品といったところでしょうか。