UFOナポリタン 湯だけなんい、ちゃんと、いためた香り?!


会議のある日は、弁当を食べるタイミングが無く、
ついつい、ジャンクで済ませてしまっています。

ただ、それはそれで、結構楽しみだったり。
この日も、コンビニで新作のUFOナポリタンをゲット!
しかも大盛り!
たんすかぶつるぞぉ~~w
野菜とチーズセットで\500弱。高いのやら安いのやら。
チーズはもちろん、2~3回分ですけどね。

イメージ 1

イメージ 2

焼きそばならともかくも、ナポリタンを湯もどしだけで作れるのか??
このパウダーを入れた時点ではまだ半信半疑・・・

イメージ 3

むっちゃくちゃ濃い色のオイル・・・服に飛んだら、一生色が取れないような!
を入れると、見事にオレンジ色+香ばしい香りが漂います。

これ、オイルの中に、かなり、「焦がし成分」を入れてるなと。
いわゆる、プリンのカラメルの苦味みたいなものでしょうか。

私的にはHit作ですが、そもそも、炭水化物調整をしているので、
ガンガンは食べれません。
たまぁ~のジャンクデーにリピートできれば。
スーパーで特売とかなればなぁ。

ま、でも、ナポリタンは、普通にパスタ、玉ねぎ、ベーコン、ケチャップで作ったほうが、
はるかにコスパがよくて、美味いんですけどね。
ちょっと、コーンを散らしたり、仕上げにパセリ入れたり。
それをいっちゃ~おしまいか。