the HIATUS - Keeper Of the Flame

大好きなボーカルといえば、僕のベスト3に細美武士さんがいるのですが、
久々のニューアルバムが出ました。
 
イメージ 1
 
 
エルレガーデンの頃から、ほぼ全曲何十回もリピートしているので、
たった十数曲ですが、新作が投入されると、数日はハイテンションです。
 
イメージ 2
 
昔、大好きな女の子の一人から教えてもらったエルレガーデンでしたが、
その頃は、理科実験もまだ好きだったなぁ。
 
ずっと好きなままの事と、続くと、飽きることがあります。
天性の性分、環境、色々要因はあるんでしょうが、
写真はまだまだ僕を楽しませてくれています。
 
E-520でのデジタル一眼デビューから5年チョイ。
あっ、まだ、そんな程度だったんだ!!