2013-12-21から1日間の記事一覧

激安ささみ肉で、ねぎまモドキ

そういや、羽振りがいいころは、 毎週焼き鳥屋に通ってなぁ・・・ なんて、思い出しながら、 激安のササミ肉を、久々、 和風ベースに味付け。 太めに切った葱と、ピーマンで みりん甘醤油ダレで仕上げて、 粉末山椒で香り付け。 十分過ぎるぐらい美味い! 焼…

未成年の頃

若い頃も、成人も、きっと、老人でも、 苦悩の大きさは結局同じで、 えらそうに上から語れる事なんてなにもありません。

「できない」とあきらめない具体的な方法

誰にも使われることなく、 しかし、闇の中でずっと光り続けている 電話BOXをみるたび、 いつも、無性に撮りたくなります。 この感覚の原点はなんだろう? note まだ工夫が足りないと言い換える。 なぜ、うまくいかなかったのか・・・ではなく、どうしたらう…

アサヒカメラ.net写真の殿堂 2013.11選出作品 最終選考通過しました。

元記事はコチラ 「名勝負」 http://blogs.yahoo.co.jp/sinn156_2637/47689188.html 今年は、アサヒカメラ.net写真の殿堂での投稿作品に対して、 3回最終選考通過していただきました。 ありがとうございました。 去年度は二回佳作、一回入賞をいただけたので…